BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

ONLY MY PSYCHO/キヨヤス理解先生

すごい人が出てきたぞ…デビュー作ってことだぞ?

Cannaで連載しているのは知っててちょこちょこ読んでて、なんかすごいぞ…これCannaだよな…Cannaだよね?いやCannaは一筋縄ではいかない雑誌だ…てかなんか新ジャンルだぞ?と思っていた…そしてぼーっとしていたら他社さんからコミックスが出ていた!そして全然Cannaの番長と違うぞ?これはなんだ?って読んでみたら…はい、爆発しました💥

 

まじ天才か?なんか面白すぎたんですけど!そして何この絵の魅力!?殺し屋同士のハードボイルド?ギャグ ラブコメ? 暴力 BL?すごいの!

なんかね、背景の描き込みがすごいし、キャラが立ちすぎていてびっくり仰天だし、ラブの要素なくても良くね?って途中まで思っていたけど、最後の方、え?え?Oh〜BL..だった。愛の深度がほんと規格外というか、はちゃめちゃなのに萌えた!ハイテンションだけど計算し尽くされている!この、「この先生じゃないと描けない世界観」を確立していて個人的神作家候補のお一人になりました。(てかJ庭来てたの知らんかった…会いたかった。事前にほぼリサーチせずに行くからよね…バカン)他の先生のお名前出すのは失礼かも知れませんが、朝田ねむい先生の作品を初めて読んだ時のなんじゃこりゃ〜〜〜〜〜天才か!!!!!以来のなんじゃこりゃ〜〜〜〜天才か!!!!でした。

とにかくこのギャグセンスの洗練さ…恐ろしいわ✨で、ヘタウマのような作風なんだけどすっごいスタイリッシュでもあるという離れ技なのよ!最近映画見てないけど、私が知っている映画で言うとタランティーノとダニエルクレイグの007混ぜたような感じ?

かっこいい

面白い

萌える

笑える

笑える

絵がめっちゃ好き

服がめっちゃおしゃれ…

 

大変です!すっごいサイコなんだけど…すっごいらぶ…この二人(潔&猛)でしか描けないスーパーラブストーリーでした🔫 マーベラス

ONLY MY PSYCHO (HertZ&CRAFT)