BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄 先生

はなさわ先生って演歌歌手みたいなお名前ね

昨日2巻を読んだんだけど1巻を読み直さずに読んだせいか、えっとオメガバで狐とネズミで常に食べたい餌としてみたいな気持ちもある的な…えっと、って思い出しながら読んだ…ただもうなんか…すごないか?この話?てか漫画として娯楽性が突き抜けていて、最初から最後まで笑えるし萌るしですごいな…えっとすごいな?尊くないか?の連続だった

 

さちおが状況についていけない感じ(あの朝ごはんのシーンとか)とかがかわいい、なんだかんだリア充のさちお…お前...🌸デートとかしてんじゃねえぞ?w 何がカフェだw

OINARIだ…尊いかよ。

狐の宇迦野さんもっふもっふのグルーミングだっけ?毛をとるやつ、換毛機のさ。をしたりさ、なんだかんだ…かわいいかよ、なんか、BLを忘れさせるこの感じ…

ブコメのもっと先みたいな?斉木楠雄を思い出したよ、アニメしか見てないけど

 

今回はなんといってもネズミになってから元に戻らないさちお(てか餅)に求婚アンドキッス…おっと…尊いか?尊いか?尊いんか?よく描いたなえらい…恐ろしいほど尊かった

漫画としての完成度の高さにびっくりで尊くてさちお、お前…

狐目の、というか狐の宇迦野さん、うんビジュ最高。で心持ちも最高。

 

もう結婚せえ、挨拶は置いといて結婚せえ、番いになれ、、3巻も面白いんだろうな。

1巻読み直そう。ハイスペイケメン✖️インキャ卑屈はよくあるパターンだけどその最高峰だな。さちおがほんとふうつすぎる、なのに裸エロい、クタクタえちすごい、かわいい。こりゃ宇迦野さんメロメロになるのわかるよ。きなこ餅なのに。。まじ。

 

はなさわ先生漫画うますぎるな…すごい才能だよ。裸描くのも上手いのに裸以外も上手いという…最強じゃん…最強だなあ。最強