BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Best BL コミックス 2023(発売年)その1

今年はプラベがちょっとアレで…あれでしたので、BL漫画も読む気がない時期が多くてとにかく続編を追うのをほぼ諦めたな…もういいや、good bye FOMO 今日今年発売された漫画をちるちるさんで見てたんだけど、多すぎて頭痛くなってきたのでもう記憶だけを頼り…

俺が好きなど嗤わせる/里つばめ 先生

里つばめ先生って天才なのかな? 金融の仕事はわからんし… ずっとお仕事BLかと思ってたし…(その側面はあるが…) あんなに働きまくるのも意味わからん…(仕事が好きなんだね…) が、なんなのこの大人のエリート男性同士のこれは!最高すぎるんですけど! 全体…

GAPSシリーズ/里つばめ 先生

やられた… これぞBL漫画的萌…漫画でしか味わえない萌…そして最強の攻め 片桐聡…! 久しぶりにやばい人に出会った。色んな意味でやばい、こういう攻めを待っていた。 最近は小説ばかり読んでいる(もちろん主にBL小説) だって漫画読んでも何も感じなくなった…

英雄はアンブロシアを喰む/小綱実波 先生

【ネタバレ注意:多分読んでないと何言ってるかわからないと思いますが】 総括:期待を裏切らない面白さでした。燃え尽きた…面白かった…まだ上巻だけど。 読まないという選択肢がなかった。 読み出したらとにかく読み進めるしかなかった。 展開が目まぐるし…