BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

アフターグロウ/吾瀬わぎもこ先生

セリフのセンス天才やね 久しぶりに滾る濡ればやったね

 

前作はまだ読んでないの、絵は気になっていたんだけどその時の自分には余裕がなかったんやろね…本作もいつか読もうくらいだったんだけどFFさんがお勧めしていてなんか読もって気になり読んだら…土下座していい?すごい先生おるぞ?ってなった。

ストーリーうますぎる!893と医者のラブストーリーって…?どうすんの?だったんだけど医者ってとこがみそだった…やられた、終わり方の見事さに唸りました…天才!感動した。

 

絵うますぎる!実写っぽいねっとりな絵なんだけど上手い具合に抜け感もあり裸体の描写、ミケランジェロですか?うますぎない?え?絵が上手い!何者?うますぎんか?

 

キャラがいい!893も医者もBL界には腐るほどいるじゃん?特に前者はすっごくいる。だから魅力的なキャラを作るのは難しいと思うんだけど…おそれ入りました!天授さん、生い立ちも生き方もなんか今までいたようでいないというか、人間的だった…ちゃんと人間臭さみたいのがあって、そしてビジュアル神、この刺青…やばいよ(aka。。。。先生以来の見事さ!)FFさんも言ってたけど尻までいれている、綺麗だ。聖高先生…心臓外科医で今は色々あって内科勤務。でも天授の腕の中ではもう蕩けまくり。挫折した医者って言うと漫画で描くと白けそうな感じするんだけど、この人も人間臭さがちゃんと出ていて心情にすごくついていけた。ストーリー的にこの医者設定がすごく上手く働いて嘘ぽくない話になっていた。生き死にに関わる職業だからこその覚悟があって最後のセリフ痺れた。

 

濡場すごい!ハートマーク飛びまくり、ananしまくり❤︎なのになんか凄みがあって、実写感があったというか、滾るわ…最近えちシーン見てもぼんやりしてたんだけど目が覚めた。どエロい。で、どエロいだけじゃなくて癒される。天授の抱き方理想的だわ、言葉責めの言葉のチョイスが絶妙で、最高だった。絵が上手いから行為に説得力があるのさ…聖高がなんか絶妙に女の子になるのがいいのよ、女の子男の子というか…伝われ!ベッドで急に女の子になると覚めちゃうってのがまあ通常だと思うんだけど…本作はそれがすごい上手く描かれていて見事すぎた。まあ天授の前ではみんな女になるわ…世界中が抱かれたいよ、彼に。

 

えちの時も含めセリフのセンスがずば抜けている。ここまで3拍子も4拍子も揃った先生まだいるんだね…すごい宝を見つけた気分です!今後も楽しみ✨

「ー聖高くん いいですね」

アフターグロウ【電子限定描き下ろし漫画付き】 (gateauコミックス)