BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

縁交わるはぐれもの/トビワシオ先生

芽玖いろは

くれの又秋

トビワシオ

 

この有名な俳句にお名前が入っているようにお布団シーンエロすぎて逮捕しちゃうぞ3賢人のお一人トビワシオ先生…おおトビワシオ先生(飼ってるネコチヤンがこれまた可愛いのよね…

 

なんかね、人間と鴉天狗のCPで、それぞれ人間界と鴉天狗界ではぐれもの同士なのね…二人の縁が交わった時そこにはミラクルハップンよ!

話もめっちゃいいのね、途中BLなの忘れちゃうの。バトルシーン的なものが素晴らしくてね…え、、BL以外描けばいいのでは?って感じで絵に迫力があるの…上手いの、めちゃ絵が上手いと思う!

でも、1ページめくるとそこはBL界…腐海最高。王蟲でよかった…(ナウシカちゃん好きよ〜

 

まじで、まぐわいのシーンがうますぎる!うますぎる!うますぎる!

白い鴉天狗の那戯!ああ…ビジュアルが優勝ですか?優勝ですね?ああ、やめて、優勝しすぎている…えっと藤井聡太くんくらい勝ちまくっていて大変。

祓魔師の一沙くん、普通の男の子なのよ〜いい!だけど、変なものが見えるせいで親に捨てられ周りに馴染めずお寺に預けられて(そのご親行方不明)孤独に育つ。友達も気持ち悪がって近づかないし、誰かと親密な関係になるのを諦めているの。で今は祓魔師しているの。

最初は強い人間と交わって力を得ようと一沙に近づく那戯なんだが、お互いの境遇が似ていることを知って段々と気持ちが通っていくのよ…尊いの!!!!!抱きしめられたのなんて初めてだ…ってなるの。そこがすごい好きだった…あ、すごい誰かと近くにいたいって思ってたんだな、って。

で、お互い“一緒にいたい”ってなるのよね…とにかく尊いの…すごいいい話で中身がぎゅうぎゅうのいい話よ。もっと波乱とか展開とか読みたかった、一巻で終わるのが惜しすぎる!!

 

気持ちが通じ合ってからの初夜の尊きこと山の如し(風林火山!)武田信玄も真っ青よ!

「俺にお前を愛させろ」_:(´ཀ`」 ∠):

トビワシオ先生の上手いな〜ってとこは、どんなに乱れようと絶対そこにいそうな男の子感を崩させずに、かわいい…、って思わせるところ。かわいい、って思わず声に出ちゃう。こいつかわいい、のかわいいよ…

で、迫力あるけど思いやりがあるせっせで気持ちがよさそうなのがめっちゃ伝わる…私が冒頭に挙げたBL3賢人に共通しているのが、すっごい気持ちいいんだろうなあってのが伝わるの…攻めがちゃんと上手いのが伝わるのよね…すごいのよー(最近ソウマ🍁くん喋りにハマっているのよー飽きるまでやるのよーねえ透〜)

ということで青年誌のバトル漫画描けばいいのにって普通に思っちゃう画力と絵のタッチかつ王蟲が大量発生必須のこの腐的魅力満載の「縁交わるはぐれもの」めっちゃ推したいのよ〜!