BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

ウルフハウンド/芽玖いろは 先生

邑さん誕生日おめでとうございます🥂

私が資産家の娘ならマンションプレゼントしたいけど、賃貸住み地味をた底辺サラリーマンなのでブログるかエックスするしかできない…

 

「ウルフハウンド」は「青くて苦い」で蓮を仕込みまくって女抱くと男に抱かれたいように仕込んだ伝説のホスト、今ホストクラブオーナーの邑さんの現役時代のお話なのよね。とにかく「青くて苦い」が神作じゃん?あれ以上のホストBLない。そこで主役CP喰っちゃう勢いで登場しているのが蓮を拾って稼げるまでに仕上げた邑さんなのよね。施設を飛び出した蓮をちゃんと高校にも行かせ女から金を巻き上げる手練手管を教え込んだ邑さん。女の抱き方教えるところが、うわ〜〜ってなったのね。

BLでは女性はモブか悪役じゃん?でも芽玖いろは先生のホストシリーズにはよく女の人出てくる、そりゃそうだよね、ホストもので女出さないわけにいかない。そしてちゃんとそういうシーンも描くのが痺れるんだよね。女性も個性豊かで美人でおしゃれでさ…いいのよ。ヒナもとんでもないけどよかったよ。

蓮の前でわざとヒナ(資産家の娘ー転生したら魔法はいらん資産が欲しい)にぶち込んでさ…いい。いい。芽玖いろは先生って男をメス化させる天才だと思うんだけど、この女側になりたいってとこを女性を置くことですっごいうまい描いてるんだよなあ、特にこのホストシリーズ。(あ、有朋はちょっとちゃうぞ。あれは自分の太客が好きになった歯医者に恋しちゃうんだよね)

で、ウルフハウンド、最初困惑したの、まず邑さんがゲイだってことを飲み込むことを理解するのも苦労?したし、あんな突っ込みまくってたのに今回受け?え?わかるけどわからんし、設定うますぎるけど、なんなら弥勒も抱けるぞ?って感じなのに?え?色々え?え?だったの。弥勒もどこから湧いたどんな男か全くわからんかったし。ただ、じっくり読んで見るとああ、邑さんにとっては弥勒が良かったんだよね、ってちょっとわかった気がする。たぶん。あれは蓮にはできんことや。

金=愛の世界で育った邑さんにとってその価値観って一生変わらないと思うし、それって真実だと思う。愛じゃ食っていけないよ。だから蓮を拾ったのは気まぐれだったとしても邑さんは蓮に自分の信じる愛を与えたんだよね。学校に通わせてたしさ、あ、自分の女抱かせてたけど…まあそれも生きていく手段を教えたんだよ。

そんな邑さんでも、やっぱり親から受け取れなかった、捨てるしかなかった、誰もが邑からむしり取ろうとした「情」を抱え込みたいって気持ちがあったんだよね、それを邑さんの懐に真正面から入って与えようとしたのが弥勒だったんだろうな…って思いました。人間らしい人なのよね。

まあね、なんといってもね、とにかくね、ビジュアルがしんどいほどいいのよね。そりゃ女性が身を崩しても入れ込みたくなるわよ。芽玖いろは先生のキャラってほんとビジュアルしんどいほど神な人しかいないんだけど、邑さんはちょっとずば抜けていた。メガネもずるいの。小さい頃もずるいの。現役退いてからのおひげもずるいの…ヲタク限界おばさんには受け止められない神ビジュアル。かっけ〜〜男の色気凝縮した夢のような怖い男性よ。

はい、この人が蓮を仕込んでいるシーンで芽玖いろは先生に完全に落ちたんだよね。

BLじゃ地雷とまでも行かなくてもあまり描かれない感じがまあEROすぎてね。ドキドキ…ハラハラ。最高。

好き(タマの感じでよろしく) 芽玖いろは先生💜

Again HBD 邑さん!