BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

世界の中心で芽玖いろは先生への愛を叫ぶ

Your love forever 瞳を閉じて君を描くよ〜それだけでいい

(映画は全くみたこともありません)平井堅懐かしい…

 

すでに人気の先生だけどさ…推したい、もっと多くの人に読んで欲しい、推したい〜!

 

私は何度も何度も言っているのが芽玖いろは先生の絵がど真ん中で好き、かっこいい、エロっぽい!おしゃ…だから世の中の人皆な好きだと思ってるけどさ…もしかしたら読もうかな?どうかな?って思っている人がいるんでは⁉️と思ったの〜

 

ご自分でも分布表作成されていたけど、いろんなお話が描けるからいろんな読者さんに刺さると思うの!

 

私は最初「喪服の花嫁」から入ったから、最初「えぐい話をかっこいい絵で描く先生」ってイメージがあったんだけど、全作品読んで見るとね‥芽玖いろは先生の魅力の一つは「独特の甘さ」「純愛さ」じゃないかな?って思っている!(もちろん裸描くのが恐ろしいほど上手いけど今回は別視点より攻める(?

 

喪服の花嫁」は入りはえぐいんだが、最後は純愛でね…すごいいいの…

あ、書影がカッコ良すぎる、ハワワ〜(彼が花嫁よ)

 

この「純愛感」が新刊の「愛を食べて生きている」にも感じられるし

あ、目線やばないかい!

 

 

青くて苦い」もすっごい純愛!

狂おしいほど「好き」が溢れ出すのを描くのが上手いだよ、「青くて苦い」の受けミヤの「好き」ぜひみなさんに!番外編神よ…ペニンシュ⚪︎いくぜ…いけない。

 

 

 

独特の甘さ」でいうと「赤くて甘い」「彼の初恋は、毒か或いは。」かな、彼の初恋は、はかなり少女漫画感あると思う!「赤くて甘い」は先生の洗練したユーモアも楽しめる!有朋よ、ああ有朋…

 

 

あ、ユーモアといえば「それは多分求愛」が最高。「喪服の花嫁」の後にこれ読んで、あまりのGAPにお〜い!!!どゆこったい!!!こういうのが読めるけんBL漫画はやめられんのや〜ってなった覚えあり。(同時収録読んでまたひっくり返ったけどな、おい…えぐいぞって)

 

 

蛇喰い鳥」は甘めだが、はい?おい?うま〜ってなるよ…すごいデビューコミックスだよね…同時収録もヤバヤバDK やばいよ!!でも純愛よ…純愛

 

蛇喰い鳥 (CannaComics)

蛇喰い鳥 (CannaComics)

Amazon

スピンオフもあるよ!居酒屋でマーキング オッフ。

 

はいここくらいを読んでから「ウルフハウンド」「双極」いってください。止めを刺される、ぐさ!!_:(´ཀ`」 ∠): ウルフハウンドの書影が世の中で一番好き。ウニくらい好き。青くて苦いのスピンオフでね、攻めだった邑さんが受け、オッフ…

双極は双子、オッフ…双子…オッフ

 

双極 (CannaComics)

双極 (CannaComics)

Amazon

 

 

全部網羅している?漏れてる?あ、まあ私は新規ファンなんだけどね💦愛を叫んでみたが、雑でまとまりがない…

要は「もしいろは先生未読の方がいたら是非読んでくれ、オナシャスよ🩵🩷」です…‼️

( ;´Д`)おばちゃん息切れしました…

読者ができる応援って限られるけど、届けこの想い!多くのBL漫画ファンへ!です!