BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

番長!神絵師コイツです!/キヨヤス理解先生

見てください、この書影 もう只者じゃないわ… 女子のクオリティ見てよ…主役が端にいるわ… 漫画のセンスえぐすぎ 他の先生目当てで買ったcannaでたまたま見つけてなんじゃこの先生は!canna恐るべし…ってなったの、普段目当ての先生以外は読まないんだけども…

くれの又秋先生とは何者なのか…

手中の番外編読みました 私やっとこの話がどういう話なのかを理解した気がする(やっと 手中って不思議な話だなってずっと思ってたんだけど、この番外編の巳鹿島さんを見て、あ、そういうことか、って今更わかった気がする 新田くんが割と簡単に最初から体を…

恋ひめやも/英田サキ 先生

“長めの前髪がふわりと鼻先に落ちる。先生はくすぐったそうな顔で髪をかき上げた。細い指の隙間から、まっすぐな髪がさらさらと流れていく。” 恋だな… 普通の人の恋の話なの(元教え子と先生)テンプレ的な話?といえばそうなのかもしれない… でもね、「せつ…

遠い岸辺/英田サキ先生/ZAKK 先生

「気分次第だ。抱きたい時は抱くし、抱かれたい時は抱かれる」 日夏晄介さん あなたを待っていた… やっと会えたね デッドロックシリーズにハマって英田サキ先生の他の作品も読みたいなあと物色していたらZAKK先生のイラストが目に入り…これは…と思い読んでみ…

最終電車の恋人たち/ダヨオ 先生

おれ 生きてきてよかったなぁ… とても素敵だった、新刊とても楽しみにしていたの✨ 初恋ってのが嘘っぽくなくてファンタジーと現実感の加減がよかったな。しみた。 漫画だからもちろん上手く行きすぎなんだけど、大人が恋する瞬間の瑞々しさが素敵だった…セリ…