BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

最終電車の恋人たち/ダヨオ 先生

おれ 生きてきてよかったなぁ…

 

とても素敵だった、新刊とても楽しみにしていたの✨

初恋ってのが嘘っぽくなくてファンタジーと現実感の加減がよかったな。しみた。

漫画だからもちろん上手く行きすぎなんだけど、大人が恋する瞬間の瑞々しさが素敵だった…セリフとかモノローグが等身大のおじさんで、よかった。キレイになりたいって思うんだよね、恋すると、きっと。素敵ね、2人の幸せを祈ってる。

 

いいなあ、うらやましかったな、とても素敵で。桜を耳に飾ってあげるところも素敵だった。藤嶋くんの後輩もいいこと言うの。ぐさっときたわ。

 

ダヨオ先生の作品なオシャレでテンションが高すぎなくて、かわいくて、キャラが等身大で、絵が魅力的なんだよね〜 中年の心情をよく理解している先生だなって思う。先生も中年なのかしら?

 

本作品はキスと同衾まで。そこもとってもよかった。お布団の中の裸のことは2人だけの秘め事でいいの、ゆっくり春江さんのペースで。春江さんかわいい。

 

心変わりすんな

心変わりすんな

心変わりすんな

ずっとここにいろずっとここにいろずっとここにいろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

呪いたくなるよね

 

 

生きててよかったって思えることって 歳をとるとどんどんなくなる、ああこの単調な日々がずっと続いていくんだなあ、ってそれが人生なのだなって思う今日この頃。健康なだけでラッキーなんだけどね。

 

暗いことを考えなさんな

 

そう、悪いことを考えても考えなくても人生はつづく。たぶん

 

最終電車の恋人たち【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)