BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

聞いて、俺の恥ずかしい音/吾瀬わぎもこ先生

新刊の「アフターグロウ」があまりにもいいので読んでみました。

やっぱりこの先生ただものじゃないっ!Genious

噴く系、漏らしちゃう系といえばBLの一ジャンルとしてすでに存在しているけれども、この作品はもはや新ジャンル?(私が知らないだけな気もしますが)こういう性癖(放尿の音を聞いて欲しい)のBLってのは初めて読んだ

こう書くといわゆる「企画もの」な感じがするんだけど、結局のところBLの王道感があるのがお見事!

【あらすじ】

二人は同僚で営業の2大エース。いつも会社なスンっで嫌なやつ系の安藤くん(受)と容姿端麗で誰にも人気の寺崎くん(攻)ーガタイ良くて男の色気があっていいわ〜(でも地に足がついたサラリーマンって感じもいい)、周りは二人がライバルなんて言っているけど寺崎くんは別に…な感じ。ある日寺崎くんがトイレで用を足していると、例の安藤くんが切羽詰まった感じでトイレに駆け込み、勢いよく放尿(ここのシーンで胸を鷲掴みされました)!

あ、仕事中トイレ行けなくて大変だよな〜とか声をかけたところ、なぜか真っ赤になってさっき放尿したあそこがStand Upの安藤くん!安藤お前なにStand Upしてんの?だっておしっこの音寺崎に聞かれたから…え!?から始まる二人のラブストーリー✨

 

なんかね…絵が実写なの。すごい画力。だけど面白い漫画に仕立ててくるというか(私の偏見に満ちた意見ですが絵の上手い先生シリアスに傾きがち?)すっごい面白いの、話が。読みやすいんだよ。引き込まれた。

えちシーン(えち?というか…性癖解放含めそういうシーン)多めだと思うんだけどただのえろBL漫画じゃなくて、二人の心の動きがちゃんと伝わってくる。この受けかわいい…って思えるから寺崎くんが安藤くんに傾くのについていける。BLマジックだな、スン、ってならないように描いてくれてて、安藤くんがぶしゃ〜!するのがほんと胸がすくように気持ちいいし、(見てて気持ちいいし、やってる方も気持ちよさそう)赤面して涙目で恥ずかしがってさ…舌だらずになるのが可愛くて、可愛くて♡かわいいの…で、性格がいい、この子。攻め目線で楽しめるな。

喘ぎ声含めは青年漫画風なんじゃないかな?(すごい想像で言ってるけど💦)BLのアンアンを超えたどすけべ感を感じました。やりすぎくらいなんだけど絵が上手いからスンってならない!そしてちゃんとBL風純愛感を感じるの〜正常位って素晴らしいな、てかこんなしっくりいく正常位なかなかないなって思いました。絵が上手いからだよね。

 

あとね、安藤くんにセルフさせるシーンで、手を握ってって頼まれて手を握るんだけど寺崎くんがこなれた手つきで愛撫(って言っていいよね?まだ同僚の間柄だったけど)するところがなんてえっちなんだって思いました。なんか全体的に生々しいのよね、でもちゃんとBL的清潔感がある。寺崎くん一体いくつなんだろう、手慣れすぎていて、オッフ。本当にいい匂いのするサラリーマンって感じがする(いやそんな人現実で見たことないけどさw)

セリフとかモノローグ(モノローグはかなり書き込むタイプの先生ね)のセンスも良くて漫画の娯楽性を保つための抜け感もあってほんとスンバラしかった〜!たぎりましたね…あと書き文字が達筆!その達筆ですごい効果音が拝めます…♡びたたた♡

はい、最高でした🫡

 

聞いて、俺の恥ずかしい音 【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス)