BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生

連載中この話ってどんな話なんだろう…お父さんが性的コンテンツ?ってどゆこと?思ってたw

やっとコミックスになってくれた😭(上下巻って長く読めて嬉しいけどコミックス派には辛いんだよね、待つ時間が長い)

なるほど確かに“お父さんは性的コンテンツ”だったw 

 

2回読んで思ったのがもはや「BL漫画感が薄くないか?」だった。めっちゃせっせしまくっているし、香さんと司之介のラブストーリーではあるんだが、どっちかというとホームドラマ感が強い気がした…あとはやっぱり、とにかく香さんがエロすぎて、「やめて、こっち来ないで!」状態になるというかw いや至近距離ください、いや目が潰れる…うう🌀🩷その他のキャラもなんか、キラキラかギラギラで目が目が〜ムスカ状態だったな👓

 

まさに実写したらいいんでないのか?っていうほど、全てのキャラがキャラ立ちしていたな。が、主役はあくまで司之介、無自覚多才な司之介って感じた。香さんのことはそりゃ憧れてていて保健体育だったんだろうし、恋人、パートナーになれて嬉しかったんだろうが、あの人強心臓すぎるし、才能あるし、なんか恋する男を通り越して香さんヲタクで。でもちゃんと演じた香さんのそのさきを無意識に見ていてすごいなって思った。

どっちかというと香さんの方がちゃんと司之介に恋して葛藤していた気がしたかな。香さんかわいかった、繊細な人だなって思った。授賞式のあとの礼服?着たままのあれなんかすごかった…もう全てがハリウッドレベルですね✨

 

絵も上手いし、ストーリーも面白いしね、BL漫画だけど、池玲文先生は描きたいことがBLの先にあるんじゃないかな?って特にこの作品からは感じたなあ〜。話が面白すぎるんだよね、とにかく。8人の戦士もえっと…セーインと〜せいや〜!?って思っちゃったしw 凝りすぎでしょ、あの衣装(衣装?

セッセのシーンがもはやバトルに見えるというか、見応えありすぎてエロを通り過ぎて、すげえ…ってなるんだよね。修正が残念すぎる、有形文化資産を国民にご開帳願いたい。

絵もうますぎるというか…ちょっと別次元だよね、もはや。衣装のこり具合、背景の書き込み具合、シャワーシーンの水…もうなんかなんかすごいよ。いっつもパリコレ(?)オートクチュール(?)わからんけどそういうやつ!みたいなお衣装で、目が、目が〜ムスカ2回目👓ってなる。

 

個人的にはミノイくんの話とか海香の話とかでスピンオフ欲しいなw

あと、あの劇中ドラマを漫画で読みたいw

 

いつも読者に最高の娯楽を提供してくれるよね、池玲文先生、本物のイケおじを提供してくれる。池オジ、イケオジ…イラストも最高でさ。ファンサの神だよね✨

頭がめちゃくちゃいいんだろうなあ〜って思う。

香さんのように影でめちゃくちゃ努力されている先生なのかな?とか勝手に思ったり。じゃなきゃこのレベルの画をずっと提供できる?ほんと、ありがたいよね🙇

香さんと池玲文先生が私の中でなんか重なって感じられる作品でした(怒られる?💦

 

うん、これからも健康に気をつけていただいて、また新作も拝ませていただけると読者冥利に尽きます。池玲文先生からしか吸収できない栄養がございますわ✨

 

書影がおしゃね✨