BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

アルファの調印式/池玲文先生

【ネタバレ注意✨】

5話待ってました!

オメガバだって池玲文先生の手に掛かるとしゅごいことになりますよ…

アルファをもオメガに変える(え⁉️)至高のアルファ✨その名はルグラン宰相(多分フルネームはイザック ルグランのはず)このスーパイケイケオジが運命の番(アルファだよ⭐︎)のオスカー皇太子をオメガにしつつイチャコラしつつ激しく突き上げしつつ結婚まで持っていくのだ‼️(あらすじ書くの下手なのよ…)舞台はガルクルドという小国(オスカー様の国ね)でルグラン様は同盟国の宰相なのね、同国の貿易協定の調印式というものにオスカー様呼ばれるんだけど実は結婚の誓約書にサインするための調印式だったの、え⁉️wwww

至高のアルファの力でオスカー様アルファとして育ったのにルグラン様のフェロモンに当てられてSiriがびしょびしょ、もう大変❣️ドSアルファが力で制服、ひどい!って話かと思いきや全然違うww すっごいアホエロ感とズッコケ感と朗らかさ満載w オスカー様も運命とイケオジ力にはヘロヘロで二人はラブラブになっていくですよ💕オスカー様は皇太子だからゆくゆくは王様になる、だからルグラン様は今の地位も財産も捨ててオスカーの国に婿入り(?)するの!ロマンチックね💕(あ、ルグラン様至高のアルファの力で地位や財産なくてもなんでもできるんよ…だから痛くも痒くもないし、婿入りして王様になるオスカーを昼夜サポートするつもりよ😉

 

もうね、ルグラン宰相がイケオジで紳士‼️でも頭の中下半身オスカー様にぶっこむことしか基本考えていない👍一応(?)オスカーのために自分を律してきたんだが(オスカーが子供の時に出会ったんだけど発情したらエライコッチャだから大人になるまで接触禁止だったの、隠れて見てたわ)もう、大人になって再会したら(上記の調印式でね)ホルモンブワ〜で下半身の暴走が止まらん、止まらん!大人漫画の方を読みますと立派なルグラン様のルグラン様がこれでもかというほど拝めます。ありがたい。(もち、オスカー様のオスカー様も立派👍)

 

そしてαなのにオメガになっちゃう(‼️)オスカー皇太子は見目麗しい精悍な素敵王子様なのにルグラン様の力でもう前も後ろもびっちょびっちょのメスメスメスで大変‼️すっごいガタイいいのにイケオジに抱いて抱いて抱かれまくってもう大変よ(湿度が高いわ〜⛲️

 

5話は二人の結婚式だったんだけど、結婚衣装が二人とも美しいっ!さすが池玲文先生…これでもかってほどの画力を見せつけてくれる✨結婚式も滝の前でやるのね(オスカーの尻が濡れても大丈夫👍)で儀式が済むと滝の奥に用意された部屋(初夜部屋?槍部屋?)に二人で消えるの…

もうそこから荘厳な衣装もカナグリ捨ててのすごいせっせ!すごいよ…もうすごいよw

すごすぎて笑っちゃうよ…w やっとうなじを噛んで正式な番になるんだが、そのシーンがすっごく素敵だった、ちゃんと痛そうで血がかなり出てるんだけど、すっごい素敵だったわ✨ルグラン様の血まみれの口元がSo sexy...

で、セッセ中にオエってなるの…え?そう、ご懐妊w 結婚式の前からオスカー様の情緒不安定だった原因が👶ww  朗らかか!

 

池玲文先生の魅力はこの超越した画力…イケオジ描かせたら右に出るもんはいない、そしてここまでやるか?ってほどの世界観の作り込み!でも普通の現代物、人情描くのもうまいしね…隙がない。で、最大の魅力は漫画としての娯楽性が高い!笑わせてくれるの!893ものだろうがなんだろうがちゃんとズッコケを用意してくれるから読みやすい!

どこから入っても魅了してくれるけど「8人の戦士」「媚シリーズ」がおすすめかな💗

あ、もちろんこの「アルファの調印式」もすっごいおすすめ、池玲文先生の魅力がギュッと詰まっていて読みやすい💕笑えるしセッセすごい…w

 

至高のBL漫画家…池玲文先生大好き!

表紙からしてしゅごい