BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

どっちとキスする?/風呂前有先生

【ネタバレ注意予報】

風呂前有先生💋

久しぶりに好みドンピシャの先生に出会った💋

見てよこの書影、オシャすぎでっしょ!で、試し読みしたら中身の絵も可愛らしくていいやん、となり購入決定!なんってたって大好物の三つ巴!

 

上:ステファン(攻め、バルのシェフ)

中:アンヘル(受け、バルのオーナー、攻め二人の保護者みたいな存在)

下:アーロン(攻め、バルのウェイター)

(最初どっちがアンヘルでどっちがアーロンか頭混乱した、名前的に💦)

 

キスしちゃダメなの?の最後に出てきてた3人の、出会いから恋人(and家族)に落ち着くまでの物語💋

アンヘルとすてちゃんとあーちゃんはアンヘルの友達のリカルドのバーで会ったんだけど、その頃すてちゃんとあーちゃんはフラフラ気味で(アンヘルより若いのね)あーちゃんが悪い人たちに取り込まれそうになったことをきっかけに3人で家族のような間柄になる。でもすてちゃんとあーちゃんはアンヘル(もう色っぽいの♡神様がいっぱい人に愛されるように創造したとしか思えない天使のようなおじさま、あ、何気にエリート、頭よし♡)に一目惚れ♡でずっと恋人になれるように画策していたのだ!優しいアンヘルがどっちかを選ぶことはできないってわかってたから3人で恋人になろうってアンヘルに突撃!アンヘルもあまりの素敵なえちにとろとろ〜で、って話だと理解💋

 

そう、本作の最大の魅力は今までにない3P模様とえっちの甘さ💋

BLの3Pといえばどえち!ってイメージだったけどこれはえちではあるんだけど、アンヘル(受)がめちゃくちゃ大事にされている!ステandあーちゃんが優しく優しくアンヘルを気持ちよくしているの、でも二人もとっても気持ち良さそう💋で、入れてから放出までの時間が短めなのが個人的にはとっても良かった💋見てて疲れないし通常こんなんだよね、っていう日常感があってよりえちを感じました💋そして、3P(攻め2と受け1の場合)といえば攻め同士がどう絡むかなんだけど、ちょうど良いの♡どっちかがサンドイッチになるとかではなく、なんともいえないキスをするのが素晴らしかったな💋

 

アンヘル的にもずっと家族のように思っていた二人だけど成長してぐいぐい攻められて、幸せって感じた時点でもう答え出てただろうなあ〜って思った。愛し合った後の朝に3人で朝食をとるシーン素敵でした✨

 

キスしちゃダメなの?もっとキスしよ!

も読んだけどとても素敵だった✨絵がとっても魅力的、読んでると優しい気持ちになれるどこかノスタルジーも感じさせる雰囲気のある絵だった✨

やっぱ漫画の魅力は絵の雰囲気とストーリーの組み合わせのバランスで決まるな、って改めて思いましたね。外国人(及び外国人のルーツのある日本人)を描くのが上手い、で抜け感がある、好きだな〜💋

おしゃすぎる書影にハートズッキュンだったよね