BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

スパダリさまとスパダリくん/藤河るり 先生

お医者さまBLの最高峰✨素晴らしい✖️10の23乗(1モル)

伊達先生と高倉先生は同じ大学出身の医師(外科医と内科医)同じ病院に勤めている🏥

仮眠室が一つしかないということで同衾する羽目になったことをきっかけにお互いの悩み(不眠症とED)がなぜか解決…そこから始まる二人のラブストーリー…設定からして天才ですか?

 

伊達先生は歯に物着せぬ外科医!そして不眠症のせいで(不眠症になったきっかけがまたなんとも胸がキュン♡)目の下の隈がハゲシイ…こんな目の隈はっきりしたイケメン出てきたことあるか⁉️ってほど。ただ、不機嫌な様もニヒルで素敵なんだよね🐶そしてガタイがいい…安眠のため高倉先生を抱きまくらにすべく追っかけ回すのが面白いんだが鬼気迫っいてかっけ〜💕💕で、笑顔がもうこんチクショ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って叫びたくなるほどチート💗💗


高倉先生は優しい王子様先生なのにEDのせいで思わず卑猥なことが口からでちゃうようになっててさwこのギャップよw🤣 伊達先生にぐいぐい来られて、たじたじだったのに実は優しい伊達先生にいつの間にか惹かれちゃう…わかるわーこんな隈がひどくて魅力的なイケメンと同衾してあんなことになったら(*´ω`*)そりゃ好きになるわい!高倉先生は対伊達先生だとどうみても受けなんだけれども男性的な魅力に溢れていてかっこいいの💕藤河るり先生のキャラは攻めがめっさかっこよく、受けがその攻めにぴったーりくる別バージョンのめっさかっこよい…ふぁびゅらす✨そして高倉先生、照れたりすると性格的に女の子っぽいかわいい感じ(いい意味で少女漫画感)がグッと出るんだが、それがなんか好き…藤河るり先生マジックだと思う🪄

 

セリフも王道少女漫画感あってさ…「お前が足りない」( ・∇・) →_:(´ཀ`」 ∠):

最高かよ❣️

 

藤河るり先生のキャラは…顔がとにかくいい(特に目、目、目、眉〜)!体がとにかくいい(特に首と腕の太さよ!tkbの艶やかさよ!)絵の満足度が高い!かつ、ストーリーが面白い、温かみがある、読みやすい、えち上手い💗BL漫画としての娯楽性に対する最適解だと思うその中でもスパダリさまとスパダリくん、最高すぎるでしょ💗言いたこと100個くらいある✨受けも攻めもとにかくいい男なんだよね、最高かよ…

言いたいとこ100個のうち3個くらいしか書いてないけど、100個書いてたら日が沈むのでここら辺でやめときます💗BL漫画として無駄な場面が一つもない、全てのコマから栄養が吸収出来る素晴らしい漫画だと思います❣️あ、同時収録の「アナウンサーとお医者さま」もさいっこうざます❣️

はあ…その目のクマと薔薇色の頬…🌹いい、いい!