BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

チェンジドロップ/藤咲ねねば 先生

「愚問ですね 私が生きる理由だからですよ」( ・∇・)

「だからこのまま 君を攫ってもいいかな?」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「誰にでも優しいわけじゃない 俺も一応男だからさ」_:(´ཀ`」 ∠):

「時雨が満足するまで 抱いてあげる」(・∀・)

「あまり焚き付けないでくれ ひどくしてしまいそうだ…」(๑•ૅㅁ•๑)

 

レオン様語録を君も浴びろ!これがエゲレス紳士だ!レオン様だ!Gorgeous! Lovely!

HE IS THE SUPADRI‼️

藤咲ねねば先生の新刊を遅ればせながら拝読しました✨メチャンコ満足した…

 

嗚呼、決め台詞とキメ顔の嵐、スパダリセリフが矢の如く降り注ぎ、えっとキングダムの歩兵になったんかな?くらい矢が刺さって昨晩ほぼシボウした読者は私です💘🏹

 

スパダリ(レオンさん)✖️薄幸美人(時雨くん)

もう描き尽くされてコケが生えている題材をここまでど正面から描き切った傑作!

万歳🥳

 

幼い日の運命の出会い!

時を経ての運命の再会!

間髪入れずの運命の一目惚れ!

いきなりのキス💋(and  More)!(受け、なぜ和服?いいぞ

加速する溺愛!(物理的にも接触接触、合体、合体)!

好きな人のために強くあろうと頑張る受け!(大事な時に監禁される!

そんな受けを助けにきて(監禁場所絶対わかる)英国に掻っ攫う!

 

マジすか?( ・∇・)

 

ほぼBLの王道ネタをつなげている鉄板王道BL漫画!

いやあここまで潔く王道鉄板描かれたら土下座します🙇

なんの衒いもない!THE王道BL漫画!素晴らしい!世界の中心で素晴らしいと叫ぶよ?

 

もう一人の自分が「ねえ、なんで中年にもなって王子様教信者の経典のような漫画読んで喜んでるの?自分、一番は?ってなるやつやん?」

って言うんすけど…

うるせー黙れ!Shut the FUXX up! お黙りなさい!この漫画の素晴らしさを分からない奴は人生出直してこ〜い!こういう漫画を喜べる自分に乾杯だよ🥂そして藤咲ねねば先生に乾杯🥂読者はこういう漫画を待っていた‼️

全自分が拍手喝采、狂喜乱舞したねこういう漫画は純粋に世界に必要だと思う。

(太字多いな、too excited ♡)

 

絵もキラキラで綺麗で美人でスパダリがかっこよくてキラキラで儚くて和服!最高です!

 

はい、もっとこう言う女性にとっての点滴のようなスパダリを供給ください、笑っちゃうくらいの濃いスパダリを世界は待っているのだ‼️

最高だった、マジ最高だった、すごく満足しました‼️

ブラボー、ハラショー、万歳、マンセー‼️

二度と君を一人にさせない(マジかやった

                                                                                                                                     以上