BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

悩殺メイドINシザース〜えちえちキュン〜/イクヤス先生

新作のタイトル長いね♡シザースってどゆいみ???二枚刃?ちゃうか?w

まだ2話しか配信されていないんだけど(雑誌だともっと先いってるんかもしれん)これ面白い!

構図的には攻め1✖️受け2(兄弟)ポイのさ…3人は大学のレスリング部の部員同士で、罰ゲームで受け(兄)がメイド服をきて攻めに技決めたことをきっかけに攻めがメイドに目覚める😳でなぜか受け(兄)の下半身にアタック…❣️(え?どゆこと?w)という学生時代を経て今へ至る…実は弟の方はこのメイドフェチ(あ、プラス筋肉?)になった(?)攻めのこと学生時代からずっと好きでね…メイド好きを利用して攻めに近づくのさ…

 

とんでも展開なんだけど絶妙にエモい!弟の健気さがエモい!(でも最終的に兄貴とくっつきそうな予感が私はしている…)メイド服がまあ似合わない、いやいっしゅうまわって可愛い!どっちが兄貴でどっちが弟かわからなくなる(似てる)

攻めが前髪長くて顔ほとんど見えないんだが実はイケメンなのよね(一瞬だけ顔見えるコマあり)さあ、謎の三角関係(?)どうなる⁉️

 

イクヤス先生は作品によって絶妙に絵柄を変えているような気がするのは私だけ?

新刊の「運命論者の恋愛マニュアル」とも「でたらめダミーフレンズ」とも違う感じするぞ?ともかくどれもこれもイクヤス先生の漫画は元気が出るからいい!好きだ!単純に好きだ!BL漫画の良さが凝縮されていて好きだ!

イクヤス先生の作品で最初に読んだのは「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」‼️当初BL赤ちゃんだった私には衝撃的すぎて頭を抱えてしまったがwこれによってガチムチと雄っぱいの魅力に目覚めさせていただきました✨そう、イクヤス先生は私にとってはガチムチの神様なのであります✨自分の中でBL的に一つステージを上がらせてくれた先生だね😉❤️

ズッコケとえちちとあったか〜の波状攻撃で、あ〜ん、もういい!いい!楽しい!ってなる。ミニキャラもかわよ〜♡

 

先生ご自身も(ご家族も⁉︎)病気を患ったらしくて少し心配ですが、これからも楽しい漫画読ませていただけたら嬉しいなあ❤️無理なさらずぼちぼちと

 

とりあえずはメイドは3話楽しみなり〜❤️展開が全く読めないメイドBL…楽しみなり〜(二回目

兄 と 弟