BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

雪辱の花/snob 先生(韓国BL)

おはようございます、あれ?シャングリラの感想書かないの?

書かない、特別すぎて書くことない、昨日スペで大体言いたいことも言ったし、あの作品は美の体験でありましてね…感想は先生に手紙で伝える、でいいんだ。クローズドのところで自分の気持ちを伝えられたら満足。

座裏屋先生が健康で納得いく形で作家人生を歩んでいってほしい…

あ、でもめっちゃ布教したい!てか布教しなくても全人類読んでるって思ってる節あるからな…いや、まだの方は是非!

 

ということで昨日読んだ韓国BLについて(昨日することのTo do listに入れていてて1時くらいまでかかって30話かな?読んだ…で、終わってなかった!続いている)

雪辱の花

韓国 BLDTはこの作品に捧げた!

韓国BLといえば自分の中で夜画帳なんだけど有識者から、長いよ?(114話?)と言われ…10話くらいのを現代物をサクッと読もうかとも思ったんだが…以前韓国時代劇好きだったのもあり、時代劇復讐ものを読みました🇰🇷

ベルトゥーンってサイトで読んだよ。最初課金時に50%オフのクーポンが使えるからガッツリ行こうと思うなら5000円くらいのPTを2500円でゲットするのがいいのかな?私は縦読みどうかな?と思っていたので先ずは2000PTくらいを1000円くらいでゲットしました💦1話60PTとかで読めます。

https://www.beltoon.jp/

 

縦読み…やっぱり正直慣れない!

縦読みはそうじゃない今までの漫画とは全く別物として読んだ方がいいなって思った。どちらかというとアニメかな?

そして、フルカラーの情報量の凄さよ…🌙これサクサク読み進めていいわけ?ってちょっと罪悪感が募るレベルでなんかすごい…特にこの作品は絵がマジクソ上手い、綺麗、迫力ある!

お話はよくある?韓国ドラマに+BL(濡れBar)って感じ↓

あらすじこれをみて(公式サイト紹介)

ヨンジュ(受)が親兄弟の仇であるヒリャン(攻)に復習しようと目論むんですが…

この二人の体格差みてごらんなさい?攻めクマじゃね?って本編見たら思うよ?

復讐(物理的に刺す的な)とか無理でしょ?

寝首を搔くたって武官のヒリャンはすぐ察しておきまっせ?

 

ヨンジュは父が反逆の罪で殺され、貴族から奴婢に没落しているわけで(逆賊の息子ね)…父の敵が自分が重労働させられている地域の偉い役人として赴任する(北方の豪族の私兵を国に取り込むのが使命ねーこの話もガッツリ描かれるから大変)ことを知りどうにかこうにかこいつの近くに行って復讐する!と誓うですよ。でも、やれること少ないですよ、でどうしたかというとその時の主である工房様にお願いするの…(名前覚えていない)

話がややこしいのは、先ずこの工房様(受のヨンジュの事好きでたまんない)とヨンジュのあれやこれや(主役の攻めの前にこの人とせっせです)があり、工房様がずっとヨンジュ〜ヨンジュ〜好きなんだ〜ってなってて(こんな感じじゃないけど要約するとこれ)、でもヨンジュはあなたとは取引しているだけです、なんか好きみたいなのきしょいんすけど!ってスーパー塩対応なのね…まあこの二人のあれやこれもかなりガッツリ描かれていてさすが韓国ドラマみたいになるし、濡れBarもガッツリガッツリです。

まあなんやかんやでヨンジュはヒリャンに近づくんだけど、ヒリャンヨンジュをお屋敷の庭で見かけて、“おお美人、ぶち込もうかな?“ってなってたんだが、いざ夜呼んでみたら様子がおかしくて結局親の仇打ちに来ているの知るのね(世の中の全てが見通せる男)そこで、ああ、もういいわ、お前自由にしてやる、貴族に戻したるってなるの、え?寛大? 

閨事は楽しみたいタイプでね、そそるけど〜なんかね〜ってなるの(・∀・)

 

ヨンジュはそれじゃ復讐できねえ!ってことでなんだかんだ言って(ここのヨンジュの理論構築が難しくて理解していない)夜のお相手しますんでそばにいます!ってなるの。

 

ファーストコンタクトでも(最初寝所に呼ばれた時親の仇にこんなんされるの無理‼️となり、自害しようとして牢屋にぶち込まれます、攻めの攻め方えぐいし、かっこいいけどほんとクマだし🐻)、牢屋でもすっごい攻め方されるのね…ある意味濡れ場が激しすぎて江口の前に口があんぐり(・∀・) 攻めなんかすげえ…🐻来た…ヨンジュシヌぞ?って気分になる。体格差がほんともうえげつないし、ヒリャンがもうクマ…ヒリャンのお腰のものも怪物🐻

 

夜の相手する?じゃあ覚悟見せてみな?ってことで初挿入になるんだが、もうね、大きすぎて解剖学的な意味で(? ヨンジュのお腹が心配になる、すごい…ZR攻めってまさにこれだわ🐻🐻体格が多いから血量ももちろん多いというか…生理学的なこと知らんけどさ💦

男が抵抗できないってマジである?ってBL読んでて思うことあるけどこれは絶対できない…🐻

ヨンジュは攻めまくられてもうえらいこっちゃなんだが…綺麗だよ〜美人だよ〜泣き顔のそそるごと山の如し(風林火山)これは男色家にはたまらん…雪のような肌、すぐ肌が赤く染まる…工房様もヒリャンも溺れるのわかります。(あ、ヒリャンはええ体やってなるが全然溺れていませんーヨンジュの策略丸わかり、冷静なこと風の如し)

なんやかんやあってヨンジュ的にはお世話やく兼 夜伽(昼もしてる)としてヒリャンの側に仕えることには成功…どうにかしてヒリャンの敵対勢力に取り行って復讐するぞって思ってる、ってとこまでが描かれている。

最新話は二人の行為時にヒリャンが時々使っていた男娼を家に呼んで…ってとこで終わっている

(・∀・)え?これは?これは?ちょっと好きな展開が見れそう_楽しみです!

 

縦読みフルカラーガッツリハマるかは微妙だけどとにかくこれだけは追っていこうと思います!

韓国BL沼ると大変そうね🇰🇷❤️アンニョン〜❤️