BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

仕事おわりのランデブー/草間さかえ先生

「久慈くんもはねられたと思って 俺」

「大丈夫です 泣かないで」

 

コミュ強(その日出会ったばかりの人のうちに酔って泊まる…)理学療法士の吉見圭一くん

吉見くんの務める病院の隣にある葬儀場を営む久慈くん

2人のランデブー🦚

 

吉見くんてね(新しい病院に赴任したばかりよ)酔ったり泣いたりしてね、距離が近いしね、抱きしめたい、触りたい、思わずキスしたいってなる人なのがなんかわかる。かわいいのよ✨なんといっても久慈くんの心に刺さった棘をするすると抜いた人なの、いとも簡単にね🦚

久慈くんはね、イケメンなんだけどちょっとおかしくてすっごい真面目でね、亡くなった祖父に申し訳なかったって気持ちもあってすっごい仕事に打ち込んでいてね🦚久慈くんも吉見くんの心のとげを抜いたんだよね。弟のことがずっとあってね、なんか悲しみが澱のように吉見くんに溜まっていたのね😢久慈くん(年下よ)他の人が吉見くんと仲良くなるのを青ざめて見てる(みんな吉見くん好きになっちゃうのよね、とてもいい子でコミュ強なのよ✨)

 

出会ったばかりの2人なんだけど恋に落ちるのね♡最初から久慈くんのキラキラが吉見くんに刺さるのね、キラキラがね。吉見くんって元々からゲイだったのか?久慈くんは女性しかお付き合いしたことないっていってた。

いつ仕事が入るか分からない久慈くんと仕事終わりにランデブーするんだけど、これからは自分が休みの日の前の晩から次の日の昼ごろまで菊池(菊池は久慈くんの会社の社員ね、久慈専務に憧れているの、仕事やる気あるよ〜)に仕事の電話任せようよ、って言ったりね。久慈くんの肩の力が抜けていくのよ。(葬儀屋さんだからいつ仕事が入るか分からないのね)

 

不思議な話だったけどほっこりしちゃった♡いつのまにか草間さかえ先生のワールドに飲まれていてね✨愉快な仲間たちの魅力も爆発!

紙で初めて先生の漫画読んだけど絵の魅力がすごいね、やっぱり、コマ割りとかもなんだかな〜素敵!一つ一つのコマがねほんと完璧な絵画みたいなの。

 

「俺と恋人として付き合ってもらえませんか」

「…よろしくお願いします」

真っ当な2人がなんだか新鮮だったわ(この前に裸にはなっているけどね👼)

 

続きが欲しい。欲しい!