BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

簡易的パーバートロマンス/赤原ねぐ・瀬森菜々子 先生

Pervert :特に性的に常軌を逸している人、変態 ってことね…💛

真田くん✖️鹿島くん(こっちがパーバート)サナカシって呼ばれているよね?このCP?あってる?

 

この作品に関しては1巻読んだ時よく理解できずに一度脱落していたんだが、去年かな?続きを読みました✨ 理解できなかったのは鹿島幸くんが “痛いのが好きなの?セクが好きなの?”どういうパーバートなんかよくわかんなくなったw 基本痛いのに性的に興奮するんだよね(自分から殴れだの、喧嘩ふっかけてわざと殴られたり、もう大変…)、そのうち痛くなくても真田くんには興奮するようになる、尊い(あ、でもずっと痛いの、いじめられるの好きなんだよねw 真田くん苦労するわ〜)顔フェチの真田くんと痛いの大好きドM鹿島くんのドタバタラブストーリー💛BL最高👍

 

やはり本作の一番の魅力は鹿島くんの情緒が育って少しずつ真田くんのこと「好き」ってなるまでのあれやこれ、あんな表情やこんな表情💛真田くんと一緒に、ちょま!お前!可愛いかよ!ってなる…顔がきれいで頭トンチンカンなんだけど可愛いのよ…無自覚で可愛いこという、する!みんな鹿島くんのファンになるね…髪が降りてる時の鹿島くん特にいいね〜✨あと京都の伏見稲荷で真田くんがすれ違った時の顔、顔面が輝いている!

 

真田くんはイケメン読モなんだが重症顔フェチのため仮面被って生きる子(女性と付き合っても目が好きだった気がするが鼻が違う、顔が違う!って好きになれない…最悪w) 運命の顔 鹿島くんに出会って最初は顔から、その後鹿島くんの顔が怪我しないように構い倒していたらだんだん顔以外も可愛くね?俺あいつのこと好きじゃん!ってなる(BLいいね💛)めちゃくちゃ鹿島くんに振り回されつつ恋にガッツリ落ちて両思い後も鹿島くんに縛れやなんやら振り回されています…でも幸せそうね💛残念イケメンって感じかな?

 

噛み合っていそうで噛み合わない、でもなんやかんやあって(4巻分)想いは通じていてやっとそれをお互いちゃんと言葉に出して認識後の仲良しの時のここのやりとり(下記)が好き💛やっとここまできた…ってなったwww 二人らしくていいね、真田くん苦労が報われてよかったw BL最高ってなるね💛

 

「…存分に改まれ 俺のことが好きだって思いながら抱かれろ」

「…そうだな そうする お前も 俺のこと好きだって思いながら抱けよ?」

「ー… …俺は もうずっとそうだった」

(4巻より)

 

🤦🏻‍♀️

 

今5巻まで出てて大学生編だね、真田くん本格的にモデルの仕事始めたのもあって(なぜか鹿島くんは漫研に入った…まじか)会う時間がお互い足りないってなって同棲を始めようとしています。

「俺とお前一緒に住むことにした」(バイ鹿島くん 相談じゃない、決定事項を伝達)

らしいわ〜✨

この二人にはずっと高校生の時のあのズレずれ感(?)を保ちつつも仲良くしてほしい、二人のパーバートロマンス見守りたいね✨

パーバートの恋は止まらん