BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

そんなにいうなら抱いてやる&I‘m in love(にやま先生/阿部あかね先生)

「こたえてマイ・ドリフター」後(ちる○るのランキングに入らないのなぜなの?全くわけわかめなんですけど?)スーパースン期に入ったまま…読書欲が低下中でございます。27日は「愛を食べて生きている」でさすが…ってなり、部屋中芽玖いろは先生にして満足🩵で、昨日は何を読むべきか…ってなって…タイトルの2作品を読みました。

 

この2作品に共通していること…それは…1巻も神だが2巻がそれを超えて神!

 

阿部あかね先生もにやま先生もBL以外のところも面白いのにBLのとこも神がかっている✨偉大なる作家…神10には入れていないんだけど殿堂入り作家さま✨

 

阿部あかね先生はBLから足半歩踏み出している感のある先生な気がするの、大好き〜🩵

世間の受け攻め理論を軽々と超えて独自の世界観で魅せる…大阪の方(だよね?)のあの笑いのエリート感(普通のひとぽく見えてえっとMITで学位とりました、みたいな感じ?)ひれ伏したい!ビターなのも描けるし…絵も魅力的すぎてたまらん!メイちゃんもそうだけど(🍄もそうだ)むっちりした男子を描くのも好き!みんなバキバキはわけない。女装とか女子(I'm in loveでは女優さんたくさん出て、女優さんのむっちりおぱいも拝めた)も描いてくれてBLだけど一石二鳥感ある✨尊姉のばくにゅうもばくイケ!写真集みたい…ジェニファーさま✨

 

にやま先生も大体ウケがまじのおっさん!かすかに加齢臭?おっさん臭がしそうで実は可愛いみたいなおっさんを描いてくれるのまじ神!だけど、「そんなに言うなら抱いてやる」の受けはプリンス!(いやプリンセス🩷)ヒカルンまじキュルルルんで世界一かわいい、綺麗✨そんなに言わなくても抱いてやるだよ…全く!

で、ニンニン…男性臭が濃い…男性特有の匂いがする感じがする…いい匂い…で、ハートもカッコ良くて、キザっぽいんだがナチュラルなかっこよさなのよね🩷🩷

ちゃんと仕事とプライベート分けているのも好き。サラリーマンなのに仕事めちゃくちゃ頑張るの私違和感あるの…搾取されてるよ…こういう仕事と距離を置いてプライベートを生きている人って好き。

1巻も良かったが、2巻の良さはまじ神がかっていた。二人の距離が縮まってさ…好きとは言わないが愛おしさがお互いからダダ漏れでえちしーんの艶やかさ…もうなんでもいいから抱いてくれ状態です🫡

 

どちらも1巻を超えた2巻を描けるの神だよね。特にニンニンに関しては3巻絶対あると思うし、尊&メイちゃんも続き欲しいけど2巻でやり切った感あるかな?いや…とんでも結婚式とかしてほしい…💒

 

という感じでやっぱり信頼のおける息の長い先生の漫画は安心して読めるな✨とフロンティア精神ゼロ for now なワタクシは思うのでした…ニンニン🥷