BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

from RED vol.20 &STAYGOLD

昨日だいぶ書いたんだがそれ以外も昨日配信のfrom RED すごかったな…

紙の雑誌はもう絶対手を出さないと決めている(どうしても、どうしても読みたい連載でも単話配信OR雑誌配信になってから…

from REDは電子雑誌だからありがたい!

 

大島かもめ先生、akabeko先生、こん炉先生、意外だとやはり

 

もりもより先生!(やっと名前覚えました💦 なんやこれは…!イグナートの花嫁すごいぞ!このクオリティの高さ…恐れ入ります!デビュー作も素敵だったが断然こっちの方が好き…てかイグナートのかっこよさやばし…やばし…🐉ここまでの絵のクオリティでファンタジー素晴らしい!

 

五月女えむ先生!親愛なる我が魔王へ

こちらも本格ファンタジーだが、やっぱ絵がうまくてえっち、とにかく丸みを帯びた人間の曲線美描くのがうますぎる…そして話がこれまた面白そう!ちょっと触れるだけなのにとてつもないえっち感を醸し出すのがうますぎる…えらいこっちゃ👏

 

ユノイチカ先生の夜明けの唄はもうなんだが話がややこしくなってきて私ついていってないが、面白すぎるね!BLをかなり超越した面白さなのにエルヴァ様とアルトがエモいんざます。素晴らしいね…コミックスで追った方がわかりやすいと思うけどやっぱり読んじゃう!

 

やっぱりプロの描いた漫画が読みたい…素人っぽさがいい先生もたくさんいらっしゃると思うけどやっぱりお金出すんだからプロの描いた漫画が読みたいって気持ちが強くなってきました…もう古典しか読まんとまでは言わんが、はい…

 

ということで来週の楽しみはSTAYGOLDそれから2巻!秀良子先生!

雑誌で少し読んじゃってるんだが…交わらない二人今後どうなるんだろうな…どうなるの?

日高とコウほど普通こうやろ?って納得がいく二人はいないよな…ずっと親友でとにかくかけてみたけどやっぱり恋人にはなれない、特別な感情はあってもだからっ恋愛じゃない…これよ、これが読みたいんだよ!楽しみだな…

 

あとは…予定なし!おとなしくしときます🩵あ、週末は騒ぐぞ🩵

よい週末を🩵