BL漫画感想ブログ

BL漫画ファンによる感想ブログです♡雑記含みます

きみ色に汚されたい/さがのひを先生

“ごめん やっぱりもう離せない“

ハークー!!!!!!!!!!かっこよすぎんか、ハク!

この作品はとにかく見れば見るほどハクかっこいい!に尽きますね…

3話の「これからはまた一緒にいられる?」の後の表情やば!

配信の「こんばんは」のハクやば。

配信(二回目)の桜海を抱きしめたとこやば。

やばやばやばなとこが多すぎてここら辺でやめておく。

 

桜海はイケメンなんだがかわいい、涙目かわいい、抱きしめたい、かわいい、独り占めしたい…かわいい、触れ合いたい、もっと泣き顔見せて…(ってだんだんハクと脳みそが同期してくる…

 

絵が素晴らしい!丁寧で丁寧で吸引力のある絵、表情が生き生きして目を奪われる!

ストーリー展開素晴らしい!最後の盛り上がりの見事さ、二人の両片思い、すれ違いの描き方もくどすぎず、でもちゃんとすれ違っていて素晴らしい!

素晴らしい!正しいBL作品な気がする。

 

🌱あらすじ🌱

ハクと桜海はご近所幼馴染、ずっと仲良し!ハクは桜海を弟のように守って大事にしてるのね。桜海はかっこよくて優しいハクが大好き!

だったんだが中学のある日桜海が電車でひどいことをされたのをきっかけにギクシャクして…その後桜海は親の都合で引っ越すことになりハクの連絡先も消しちゃうのね(自分とハクは見合ってないとかいう思い違いでね、思春期ね)それを桜海は死ぬほど後悔するの…ハクのいない生活真っ白。でもね、読モとして活躍するハクを見つけてハクを推すことを頼りに生きるの、自分もハクみたいになりたいって見た目も変えて頑張るの。

そして二人は大学で再会、でもハクは気づかないみたいだし、桜海は勇気なくて僕だよ、桜海だよって言えないの。ある夜具合の悪くなった桜海をたまたま介抱したことがきっかけで(ナイスたまたま💚)お互い名乗り合ってね、「友達」としてまた仲良くなるの!でもお互い「友達」以上の想いを持ち続けている、でも言えない、言ったら自分の世界からまたお互いがいなくなるって不安で言えない!だが、気持ちは募る一方で…いわゆる両片想いものね💚

両片想い正直苦手なんだけど(とっとと言えや!って気になる)これはとっても好き、すれ違いが本当に見事に描かれていて、二人の葛藤とか想いの募り方が(肉体的な意味でも)素晴らしいのよね〜✨最後、ハクくんの撮影現場で「自分がハクの恋人になれたら」って想いが爆発して思わずキスしちゃうのね!(可愛いかよ!)撮影現場のみんなの前で(トレビアン✨)そこの流れが素敵で、素敵で、あのキスシーンほんと素晴らしいわ💚

両想いってわかって感涙しながらのセクも素晴らしいの!!美しいこと風の如し、えちなこと火の如し、ハクのかっこいいこと山の如し、桜海の可愛いこと林の如し。風林火山武田信玄もびっくり💚花鳥風月でいうべきね、本当は…

爽やかなんだけどえちしーんなかなか迫力あるのも本作の魅力の一つね💚

 

で、今日はドラマCD💿dを聴きました!で聴きながら読み直した!👏

ハク=熊谷健太郎さん 桜海=斉藤壮馬さん

熊谷さんははじめてじっくり主役の役で聴いたんだけど自然な演技がかっこいい!ナチュラルでドキドキした〜✨💚

ハクくんにぴったしだった、読んでてほんとハクくんから声がする感じがした。想いが募る感じの熱い演技も熱いけどやりすぎなくてよくて、ほんとイケメンが喋っている感が自然に表現されていて素晴らしかった!地声もイケメンでキャストトークで一番ドキドキしちゃった!ちゃんとBLCDらしい、女性が喜びそうなトーンと口調でセリフを言ってくれるのも忘れていないのけど、とにかく自然にかっこいいができる役者さんだなって思いました✨お布団シーンもやりすぎてないけどちゃんとえっちで決め台詞できゃ〜ん💚させてくれたし、でも息遣いとかがとにかく自然でそれがとてもエロティックでした💚

 

桜海は我らが斉藤壮馬大先生✨斉藤さんのBLCDは「25時、赤坂で」で一度聞いて二度目かな?25時は白崎くんがあまりにそのままでピッタリで演技やっぱうまくてすげえ=ってなったよ✨

桜海くんは可愛い子ってイメージだったので、ぴったしだろうなって思ってたけど、桜海くんってより斉藤壮馬さんだった!もちろん演技が上手い!手慣れている!が斉藤壮馬さん感を強く感じました✨本作、わりとわざとらしい演技だと思うんだが纏めてくるのがすごいな、さすが👍BLCD的な少し過剰な演技をしていらっしゃたのか、熊谷さんの自然な感じと少し温度差を感じてしまったところはあるかな?

斉藤壮馬さんて声に魂があるというか「斉藤壮馬」が声に宿っているからある意味どれも斉藤壮馬さんに聞こえちゃう気がするんだが、白崎くんは斉藤壮馬さん消えてたと思う。アニメではどの役も「斉藤壮馬」を絶妙に消していると感じるのんだが、なぜか今回は斉藤壮馬さん感強く感じたのかな?わからん💚あ、でももちろん満足です!BL CD聴いたぞ!って気分になれました✨

 

さがのひを先生この作品しか読んだことないけど、本当に絵が綺麗で温かみがある、BLいいなあ〜って思える作品な気がする、まつ毛バサバサで表情素敵なんだよね、清潔感がある✨他の作品も読んでみたいです!

書影と中身にわりとギャップ感じた気がするな いろが綺麗ね✨✨